えーと

 Young Kingz Hood

いろいろ コンテストに挑戦してきました ロケット




いつやったかな

セブン&アイのダンスコンテスト名古屋予選


前日になごやへ行って 


サービスエリアにすごい車が・・・・



キラキラだ

一泊して会場へ




ジュニアは高校生までかな

YABAIチームもいて

結果はでなかったーーーあせる






いいじゃないの~


だめよ~ダメダメっ








残念!

次だ!!!次こそは!!!!



ビーダッシュはキッズ部門優勝!

おめでとうございます!




そして 一週間後また名古屋 ニコニコ

どんだけ名古屋好きなんじゃ !!(笑)


大好きや ドキドキ







レベル高いし 叫び




でも めっちゃ楽しく踊れたぜ にひひ




結果は


同点があって4位入賞できました!!!







ジャッジムーヴもやばかった


1月には東京の決勝大会に出れます!

うれしすぎます音譜




キッズ部門はKooるくるぅぅぅが準優勝!

キレキレでやばかったーーー


あのパワーはYABAI!










そして地元の大きな大会

中日 北陸ダンスチャンピオンシップ

これもレベル高くて


まあまあ緊張 (笑)









ビデオで見ると すごい声援があって

すごくうれしいですアップ



お~お~お~ーーーーの 


声援もあって


ゆかな


かませたと思います   爆弾



3位でした シラー


ありがとうございました



悔しかったけど


また練習がんばります メラメラ




お母さん達いつも連れてってくれて


ありがとうございます!!!!

これからも宜しくねうわぁぁぁぁぁ



次は富山、絶対に優勝してくるべ優勝カップチョキ