息子、まだ歩きません昇天



サークル内が多いのと、

練習してないせいかな?

と思い、


サークルの外にも出したり、

立って手を引いてみたり、

お外で靴を履いて練習してみたり、、、






したけどこのザマです泣き笑い




嫌がりすぎ




この後ろで、息子より明らかに小さい子が

同じように練習しており、

上手によちよち歩いてました笑



こちらは、芝生の上を高速マッハでハイハイ

しておりました泣き笑い




1歳半検診、、、大丈夫かな真顔





1歳4ヶ月


花積み木が4つ積み上げられるように飛び出すハート

花名前を抑揚をつけて呼ぶと、ハーイと手を 

  揚げるようになった。両手の時も。

  なお、違う名前を同じような抑揚で言うと

  手を挙げちゃうことも泣き笑い

花向かい合って、ごっつーん と言いながら

 おでこを当ててたら、ごっつーんというと

 息子から当ててくるように目がハート

花外に出ると、指差しするように。

 (何指差してんの、、、?みたいなの多々あり笑)

花様子見ながらですが、外食デビュー!

  ファミレスお子様カレー

      カルビうどん(汁無し)


     

とまぁゆっくーり、しかし着実に

成長しているようです指差し




直近10月を乗り切ったと思ったら、

11月は2回病児保育行きでした〜泣き笑い



アデノ、インフル、溶連菌、、、

診断されてないですが怪しい周囲の

雰囲気が満々泣き笑い



そして私の喉が1週間ずっとやられており、

熱無いので市販薬で誤魔化してましたが

長引いてるし何か変なのもらったかも不安




気温が乱高下するとホント体調崩しますよね!



皆さんもお気をつけて、、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い