30週6日です。



なんか急激に足が浮腫みました。


基本通勤はパンツスタイルで、膝下ストッキング


なんですが、ストッキングの履き口が


キツかったらしく、死ぬほど浮腫みました驚き





着圧ソックス履いて寝ましたが、


朝もあんまり良くなってなくて、


昨日外食だったせいもあり、今日朝+1kg、、、




うそーん。




週末、マタニティフォトなのよ無気力


水分取って、便出して、デトックスせねばびっくりマーク





さてはて、6月頭よりお休みに入ります。


残りあと12日。




産前休暇は6週間ということで、7/22の


出産予定日だと6/11からが産前休暇になるようで、


それ以外は有給を当てます。




ここまで全然有給は使わなかったので、


今年度捨てることになりそうだった有給を


使えて嬉しい飛び出すハート




土日を除くと残り出勤日8日。


引継ぎはまだ途中です魂が抜ける




2月中旬に私の妊娠がオープンになり、


とにかく休みまでは引継ぎだけしてくれたら


良い、と3ヶ月半の引継期間をいただきました。




細かい客先はサクッと引継いだのですが、


私には丸8年間担当していた大口の顧客があり、


3ヶ月半でも正直引継は大変、、、




でも、他の人に比べると引継期間3ヶ月半は


かなり長く、丁寧にやらせてもらえました。





引き継ぐ相手は5年下の後輩男子ですが、


業務が次の前半に立て込むので、


4月と5月の2週目は夜22時近くまで


2人で残業して引継ぎ、、、ネガティブ




元々私は要領の良い方ではなく、


残業多いタイプ(仕事出来ないやつ爆笑)ですが、


妊娠8ヶ月でこんな残業するとは。。。




赤ちゃんにゴメンネとよく謝ってました。。。

(現在進行形)




でも、本当に有難いことに元気な妊婦で


いさせてもらって、殆ど仕事には影響なく


ここまでやって来れました。




本当に赤ちゃんに感謝ですにっこり




まだ、無事に産まれるその日まで何があるか


分からないので注意しないとですが、、、




なんとか、5月末まで走り切りたいですびっくりマーク




昨日少人数で場所の後輩たちと

ご飯行ったら。。。



最近ホルモンやばいから、


やっぱりちょっと泣きました笑