添い寝りゅう



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

始めましてェ、龍生です(*^ー^)ノ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



りゅぅが産まれてから書こうと思ってたら・・・


いつの間にか2週間も経っちゃった。(´д`lll)




11月14日 午後2時09分  帝王切開にて

3284㌘ 49㌢  男の子( ´艸`)





3日間頑張ったけど、陣痛治まっちゃったんだよねあせる


で、結局帝王切開(((( ;°Д°))))




怖くなかった!!





また後でカキしに来ますクローバー