宿題レポート2つやってたら
2枚目を一枚目に上書きしてしまった汗


一枚目が消えたから、また書き直したらこんな時間に((((゜д゜;))))サイテーサイテーサイテーサイテー



んでアホ彼氏バイトおわった電話がきたからついでにタバコ頼んだ


今行くっていわれて5分、10分、、15分、、、20分、、、、30分、、、、、、、、一時間怒!

五分の距離なのに((((゜д゜;))))
鬼電鬼電鬼電!


まさか事故?汗


心配心配心配シンパシンパシンパ



電話だ!

もしもし?今どこ?大丈夫?


コンビニで知り合いにかってはなしてた





………………




怒!




こんなに待たせて怒

フロめはいらずレポートも手に着かずまってたのに電話にもでないで!このアホ彼氏が(怒)(-.-;)y-~~~





まぁ今日はマッサージしにきてくれたし、今日はゅるしてあげるか★( i_i)\(^_^)



明日レポート提出とそのあとゼミー!班長がんばっちゃいます!!
車でいくからアホ彼氏もサイバー二次選考らしいからつれてってやるか(=゜ω゜)ノヤレヤレ


んでバレンタインタルト買い出し(*´д`*)



にゃーおやすみちゅ(^з^)/チュッ
昨日の最後

電話で
『好きぢゃないの?』
ってきいたの


そしたら考え直したのか?


結構効いたみたい



説明会か帰って駅おりたら

彼氏がまってた♪


クレープも買ってくれた♪


うちにきた!


ずーっと全身マッサージしてくれたヽ(´ー`)ノ

どうしたの?ってきくと


愛情表現♪だって♪

かわいくなった♪わら

バレンタインがんばってあげよ(笑)