滋賀県のご当地となり、今では全国区となり、ディズニーのお膝元イクスピアリにまでお店がオープンとなった時、びっくりした〜クラブハリエ!!


これほんとね、美味しいけど食べ慣れてくると普通じゃない??ってなってね。スーパーのバームクーヘン食べて、あっやっぱりクラブハリエのバームクーヘン美味しいわーってなるのです照れ


隠れご当地と言えば!!

琵琶湖の近くにある嶋屋さん。




嶋屋のいちご大福🍓

先日買いに行った時、この日は限定で特大いちご大福が3つだけあったの!!

そちら3つと、大きないちご大福1つをお買い上げしました!!



持つとずっしり重く大きないちごがどーんと真ん中にあり、餡の甘さといちごの甘酸っぱさとお餅やわやわでめちゃくちゃ美味しかったです🍓


苺大福は幸せをくれる🍓

お取り寄せしていろんな地域の苺大福食べ比べも楽しそう照れ