一昨年、ダイエットしようと決めてからファスティングを始めて、一日18時間食べない6時間食べる。というサイクルから今は平日20時間食べない4時間食べる。というサイクルかな。

今日はご褒美デー!!と言って旅行の日などは3食しっかり美味しく食べるけどね照れ


こちらある日のウォーキング琵琶湖


こちらある日のウォーキングコース山


こちらある日のウォーキングコース沖縄

そんな感じで全国各地歩きまくる。一日一万歩を目安にしてるよ。


雨の日は翌日足りない分を補足したり1週間七万歩になるようにしてるけど、年末年始は都会へ繰り出し歩きまくりの毎日だったから1日で二万歩の日もあったよ照れ


好きなものは好きなだけ食べたいし我慢できない人なので、食事制限は基本なく揚げ物、甘いもの、お菓子なんでも食べる!!


2年間でマイナス8キロ〜9キロになりました!

今年もゆるく続けて、後マイナス3キロが目標なんだけど、半年くらい増えもしなければ減りもしないを持続してる。


なので今年は噂のこちらを試してみようとついに購入しました!!


ものは試し!!

とりあえず3ヶ月、続けてみようかと思います!