冬休み、ありがとうの気持ちをたくさん込めて乗ってきたよ!


こんなところで並んだことないねっていうくらい遠い二階建てのエリアまで歩き回り、210分待ちと出てたけど実際は90分で乗れました。




次会った時にはもうなくなってるんだなー。

スパイダーマン、何回乗ったかしら?!田舎から寒空の下頑張って行ったかいあり!!

最後だからと写真買う人もたくさんいて、私ももちろん買いました〜。友だちと乗れたしいい記念!






ホッコリと一休みして、あったまりましょ。




ショーケースにはまだまだクリスマスの余韻があったよ照れ


次は春休み〜鬼滅やヒロアカが始まってると思うとそれはそれで楽しみでワクワク!!