スタバ飲む前に必ず写真

スタバって奥が深いです。知れば知るほど何十年飲んでてもまだまだ初心者です照れ

スタバを発見すると都会と思ってしまう。

友だちからラインギフトでスタバ送られてくるとドキドキする。

カスタムオーダーに憧れる。




いろんな場所のスタバでほっこり時間が至福の時。私はドリップコーヒーライトアイス、三分の一豆乳かアーモンドミルク入れるのがお気に入り。疲れてる時はココア飛び出すハート


全国いろんなスタバ経験はあるけれど、一度だけ「液量そのままにするとトールサイズのカップ溢れるからグランデのカップに入れますね」って、トールサイズ注文したのにグランデサイズで出てきたのにはびっくりした。でもそんなこと自分で言う勇気はないので、後にも先にもグランデで飲んだのはその時だけ(笑)照れ