ナチュラルな外国人風カラーデザイン! | 大阪 北区 中津 美容室 スタイリスト常見のブログ

大阪 北区 中津 美容室 スタイリスト常見のブログ

ヒゲ、メガネ美容師のお気楽ブログです!
普段の何気ない生活から、ちょいと美容師ぽいことを気ままに、更新しています(*^_^*)

大阪・中津の美容室 リゴッツ プトゥリ店
住所:大阪府大阪市北区中津3-4-35 1F 電話:06-6147-5432

{EEC99F25-5FEE-4AC6-89FC-F760D0136F81}

皆様おはようございます!

早く夏にならないかとウズウズしております。。

海仲間募集しております。


そんな事はどうでもいいですね。


先日久しぶりに勉強会に参加してきまして、、、、

なかなか行く事も無かったのですが、今回はディフィーノ、中山響平さんの講習です。

Rカットと、外個人風なWウィービング(キョッシュ)

以前少し見さして頂いたのですが、完全に忘れてましたよね。

最近すごく外個人風のカラーデザイン増えてきましたよね。。

ちょっと前までは、パキッと2トーンカラーが流行。

その後は、フィンガーペインティングによる毛先グラデーション。

最近は個人的にですが、
{2847E7C4-0E48-4898-8A50-16D0568714FB}

こういうのツボです。。
 
夏にぴったしですね~このムラ感がたまらんです。

複雑に入り組んでる感、たまらんです。

今年の夏、目指すはこれやな!!

大阪にカリフォニアガール風な女子を増やしたいなぁー天国やろな(笑)

すぐ実践。。

{4ABE5969-D22B-4A6E-8224-FE9828DCFB53}

{9EBD2F0A-7549-4105-B8F2-5A4C91077AA4}

ぼけてますね。。
うん!まだまだやね。てか一回で作るのは無理があるよね。

ハイライト、ローライト、毎回デザインして、オートクチュールなカラー作ったる!

梅田をLA化したいなぁー。

密かに思っております。誰か協力してください。。。マジで。

これにツヤ感絡ったら最強でしょ。めちゃ髪綺麗やけど、軽いみたいな。

あぁーワクワクして来たね。

タモリさんも言うてたけど、長く続ける秘訣。。

コツはハリきらない事。。

深い。。。

にしても、モデルさん可愛かったなぁ~

{E76E2B3A-DB20-445E-9A4C-48CBE0850B06}




ご予約はこちら
インスタ →TSUNEK お気軽にフォローして下さい!