深めのグラデーションをイルミナカラーで作ってみた。 | 大阪 北区 中津 美容室 スタイリスト常見のブログ

大阪 北区 中津 美容室 スタイリスト常見のブログ

ヒゲ、メガネ美容師のお気楽ブログです!
普段の何気ない生活から、ちょいと美容師ぽいことを気ままに、更新しています(*^_^*)

大阪・中津の美容室 リゴッツ プトゥリ店
住所:大阪府大阪市北区中津3-4-35 1F 電話:06-6147-5432

{B1DCB0A9-2D76-456D-A80B-3E959B5C199F}

どうも、徐々に好きな季節になって来て早起きになって来ました。つねみです。


先日の入社式の1コマです。スタッフ中村の、ゴンゾー。

まぁ関係ないですね。
(少し悔しかったです。)

最近は前回もご紹介しましたが、イルミナカラー爆発でございます。

かなり、高まっております。

クールなイメージで深めに染めてみた結果。

{F9451124-DF28-41AA-9F81-6C755EECA52D}

相当に綺麗です。ツヤ感、透け感、深さ、最高レベルです。

少しオリジナルな、一般的な方法ではなく染めていますが。
(場合によっては危険なレシピになりますので、掲載は控えます。)

{C435CFAA-2993-4427-8E5E-D3573BC4A0F3}

毛先にかなりのダメージがありましたが、イルミナカラーで染めると、やはり質感の向上も見られました。

ただダメージを回復させる様な物は入っていないので、悪しからず!トリートメントは必須です。

ただ、ダメージ感はほぼ感じません。

今回はイルミナフォレストと、オーキッドの組み合わせ。黄色く傾いた髪にオーキッドが程よく効いています。

最高ですね。。。

次は顔まわりにデザインを入れても可愛いと思います。

カラーは、重ねて重ねて育てるものだと、改めて実感しましたよね。

さぁ、春らしい季節になってきました。

鉄板のピンクベージュ
常見オススメ グレーオリーブ
どちらも最高の出来です。

お試しあれ。

あぁー天気気持ちいい。
{46C719E4-BA0B-4F46-A667-2F3A00C246A7}

今年も青空カットしよっと。
ご予約はこちら



インスタ →TSUNEK

もフォローしてくれると飛び上がって喜んでます。