春ですね。 そんな休日の過ごし方。 | 大阪 北区 中津 美容室 スタイリスト常見のブログ

大阪 北区 中津 美容室 スタイリスト常見のブログ

ヒゲ、メガネ美容師のお気楽ブログです!
普段の何気ない生活から、ちょいと美容師ぽいことを気ままに、更新しています(*^_^*)

大阪・中津の美容室 リゴッツ プトゥリ店
住所:大阪府大阪市北区中津3-4-35 1F 電話:06-6147-5432

{8D9E15DD-AB6C-42C2-9FAE-A6FA686050B8}

もうすぐ春ですね。。ちょっと気取ってみませんか、

という事で少し気取って見ました。

なんかイケメン美容師みたいです。。ウソです。失礼しました。

休みはヒゲボーボーで撮影してました。

前日は夜帰宅が遅くなり、睡眠3時間でした、、、そらヒゲも伸びます。

{03B2FD20-578C-49A3-A589-C39D9754A238}

楽しそうですね。スタッフの岡本が僕に暴力を振るおうとしていますね。

きっつり、後でしばいときました(*^_^*)
 

終始和やかに、進みましたよね。

楽しんでなんぼですよねぇ~~(*^_^*)爆笑


{A6870D21-1877-40D1-AEAC-0E89FAD82FD6}

可愛いですねぇ~~まだ、19歳ですよ。

僕にもこんな時はあったのかな?靴下はバッチリ、5本指ソックスです。蒸れませんこれのおかげで、突然の座敷も怖くありません。
{113CA2D6-64D1-48CE-B819-714C23884A6A}


そんな休日を過ごしておりました。
次の休みはしっかり休みます。オススメスポットあったら、教えて下さい(*^_^*)


プトゥリ    常見健太