今季のカラーはやっぱり質感に拘りたいと言う話し。 | 大阪 北区 中津 美容室 スタイリスト常見のブログ

大阪 北区 中津 美容室 スタイリスト常見のブログ

ヒゲ、メガネ美容師のお気楽ブログです!
普段の何気ない生活から、ちょいと美容師ぽいことを気ままに、更新しています(*^_^*)

大阪・中津の美容室 リゴッツ プトゥリ店
住所:大阪府大阪市北区中津3-4-35 1F 電話:06-6147-5432

{A07B5D89-BE6B-468C-B969-38F7C046EBD6:01}

おっと!!失礼しました(笑)僕の経年変化です。。もうなんか凄いです。それはさておき、、、
どうも。インスタ中心にしてて、こうやって書くの久々です。

インスタの手軽さに驚愕しておりました。

ここ最近、カラーも質感のイメージに偏っていると、思う訳です。

ひと昔前なら、なんちゃらアッシュ 、なんちゃらピンク 等、、、この色!!て多かったですよね。。

全然悪いとかではなく、良かったんですけど、そうすると、振り幅が小さくなる気がしました。。。

が!!最近は、流行もかなり人それぞれ、らしさや、イメージを大事にされてるオーダーが多い!!と感じます。

そして、やっぱり今季はツヤ感やなと、、

去年の終わりから、質感を大事にカラーしております。 
素材を大切にの精神です。

素材を大切にしたカラーをまとめて見ました!!

{7C75490C-BE89-4C58-90D3-C8572BCD2E8A:01}

{A9BF561A-7988-4EF8-8413-3BF16F474B12:01}

{72734817-D0D6-4099-86A9-251D1ADD3279:01}

{54FF9AF5-6E32-4F51-A97E-3F0D5BD3F933:01}

{B77DD30A-DA04-4D38-A5D7-12BC07F0142A:01}

全て、ツヤにこだわり、透明感にこだわり、日本人の髪の良いところを残し、質感を柔らかく、
最高です。
参考にして貰えると嬉しいです!!
ご予約はこちら!