久々の、、、 | 大阪 北区 中津 美容室 スタイリスト常見のブログ

大阪 北区 中津 美容室 スタイリスト常見のブログ

ヒゲ、メガネ美容師のお気楽ブログです!
普段の何気ない生活から、ちょいと美容師ぽいことを気ままに、更新しています(*^_^*)

大阪・中津の美容室 リゴッツ プトゥリ店
住所:大阪府大阪市北区中津3-4-35 1F 電話:06-6147-5432

{D93532C1-1673-4435-A174-8511D3CB8968:01}

結婚式に参加させて頂きました。

基本、催事など冠婚葬祭は土日に行われるので、なかなか参加出来ない

が! だいぶ前から、言って貰っていると、可能です!

沢山のお客様にはご迷惑をおかけしますが、基本、祝いたい人です。

新郎も新婦も、髪の毛させてもらってるので、ほぼ即答でok!!

{05A1F367-6966-4C19-B189-BA7FFB54FF47:01}

ええもんですねぇー。なんか、新郎がアクション起こす前は大概、髪の毛してたなぁとか、新婦の今日の髪色は、自分が染めたのかぁとか、こんな日に関われてる事が、感謝というか、、、


とにかく
良かった!!

{38107398-DF53-4617-A218-42E6A565790E:01}

お幸せに!!
ホンマ結婚したなった(笑)
{12CBDFC5-F864-4C5D-8FAD-BFEA9D339C9F:01}

嫁募集中です。