紫外線には気を付けようという話。 | 大阪 北区 中津 美容室 スタイリスト常見のブログ

大阪 北区 中津 美容室 スタイリスト常見のブログ

ヒゲ、メガネ美容師のお気楽ブログです!
普段の何気ない生活から、ちょいと美容師ぽいことを気ままに、更新しています(*^_^*)

大阪・中津の美容室 リゴッツ プトゥリ店
住所:大阪府大阪市北区中津3-4-35 1F 電話:06-6147-5432

{6F203323-6685-4A05-9189-5D36F5427D13:01}

いい天気!

しかし、奴が降り注いでいます。そう奴です。

紫外線!
とても、この時期よく聞きますね。

皆さん対策してますか??

あたいは、してるよ!!

という方、肌だけやないですか??

髪も焼けます。夏のカラーの持ちが悪いのは、紫外線の影響も強いんですよね。

しっかり紫外線から、肌も髪も守って行きましょう!!

ただ浴びなさすぎると、かえって、カルシウムが吸収されなかったり、気分が落ち込んだりと、弊害も多いと言われております。

何事もボチボチがよろしと言う事ですね。

お前が言うな!!と言われそうですが、、、
{BD4509DD-C8C5-4CED-9048-9993381F5718:01}
 紫外線対策して、しっかり夏をエンジョイしましょう!!
そこで。
{2B5A00FA-AE8F-452C-96A3-068A92FB712C:01}

 ミーファ フレグランス UVスプレー
ええ香りかつ、紫外線から、がっちりガード。 

肌にも髪にも使えます。

是非、ミーファ振って、ええ香り漂わして、モテて、
美白に夏を楽しみましょう!!
 ご予約はこちら