春夏ナチュラルSTYLE | 大阪 北区 中津 美容室 スタイリスト常見のブログ

大阪 北区 中津 美容室 スタイリスト常見のブログ

ヒゲ、メガネ美容師のお気楽ブログです!
普段の何気ない生活から、ちょいと美容師ぽいことを気ままに、更新しています(*^_^*)

大阪・中津の美容室 リゴッツ プトゥリ店
住所:大阪府大阪市北区中津3-4-35 1F 電話:06-6147-5432

お久しぶりの更新です(笑)

寒いのは苦手です。最近暖かくなってきたので、気分も少し乗ってきています(^^)

今日は寒いですが、この前春夏スタイルを撮ったので・・・

どん!
{A395FCE2-7194-4B81-AE6D-553694875A28:01}

どん!
{DEBE1AE4-7875-4DE8-A914-46EFC5391941:01}

どん!
{BCBE434F-5224-453C-8BE2-CE6CE3FD079B:01}

ナチュラルに可愛い、そして少しスパイスで格好良さをドキドキ

黒髪でも、春夏ぽさは出せちゃいます!

てか、一年中可愛いSTYLEが今年のテーマです。

年々、流行りてのが多種多様になってて、これっ!て物がない感じがする

その人に合うものが、やっぱり1番やなって最近

そんな感じです。さぁ1日1日頑張るべ

ご予約はお気軽にこちら!
{44D757BA-4189-41BA-B17A-30377BE2F458:01}