いやぁー良いねぇ♪ | 大阪 北区 中津 美容室 スタイリスト常見のブログ

大阪 北区 中津 美容室 スタイリスト常見のブログ

ヒゲ、メガネ美容師のお気楽ブログです!
普段の何気ない生活から、ちょいと美容師ぽいことを気ままに、更新しています(*^_^*)

大阪・中津の美容室 リゴッツ プトゥリ店
住所:大阪府大阪市北区中津3-4-35 1F 電話:06-6147-5432

すんません!大分blogを、放置してしまいました!

久しぶりにかなりの、刺激を貰ったので、書かねば!!!と思いアップ今一度、不慣れな、現代機器に、挑戦しませう!




まずは、心の準備です!癒されましたでしょうか??

さて、私、ホビット常見は講習によく行きます!!趣味になりつつあります(笑)

「おいおい!興味ねぇよ!ホビット野郎」て思った方も、小さい子を、見る目で見てやってくださいガチャピン







フルメンバーでございます!僕ら美容師にとっては、なかなか見れない豪華な顔ぶれ合格合格合格同じサロンの、トップ同士が、ガチでbattleする!!
もう、よだれ出ますね(笑)お互いに尊敬しながら、考え方は違う!
それぞれブレてないなぁと感じました(・∀・)

美容師て何か、自分の技術とか、考え方とか、惜しみもせず共有する、珍しい職業やと、思います!

半分、医学とかに似てるんちゃう?て思いながら、良い気持ちになれた1日でした!

いつか、何か伝えられる人になれたらなぁと思いながら閉めさせていただきますパーパー




みなみなさん、寒いので風邪に気を付けて下さいね♪




Android携帯からの投稿