きな粉ねこ | 千葉駅近ネイル サルサグレイス畑中 江利子のとろぷるブログ

千葉駅近ネイル サルサグレイス畑中 江利子のとろぷるブログ

ネイリスト検定1級資格保持。
千葉市中央区富士見町にあるサルサグレイス千葉店のチーフネイリスト!

ネイル作品紹介や日常をUPしてます。
なんだかんだ毎日の仕事が楽しいです(^^)

応援して下さってるお客様に温かく支えられているわたしは幸せ者です!

おはようございます!
畑中です!(^^)


今日はわたしの家族を紹介します!





レノちゃんです!


ちゃんだけど、男です。



でも手術したから、 、、


今は真ん中です。
ゴーン泣泣泣








パーフェクトボディのきな粉色は、
レノのチャームポイントです。


{92FCD9C1-C589-43F0-A0BF-6233037427A2:01}

わたしレノだいすきなんです。。
結構本気で言ってるので、すみませんww





わたしが実家に帰ると猫なのにわたしに
絶対洗われます。


ナーナー泣きますが無視します。
容赦なく洗います。


レノと一緒にお昼寝して、
夕方くらいになったら帰ります。



まさか実家にお昼寝しに行くだけ?と思いました?

















たいてい眠って終わりますw






レノがすごい体勢で、、、

ほんとに猫なの?といわんばかりのアグレッシブさったら、、


いや、ほんとに猫知らないひとは引くくらいの感じ。


アクロバティックなスタイルで、わたしにピタってくっついてすぴーすぴー寝ています。


甘えんぼうで本気でかわいいです。



レノ赤ちゃんのとき、夏の日にスイカたべていました。

びっくりしました。
とゆうか引きました。

スイカ以外も果物をガツガツ食べるからほんとうにひきました。


たまに不思議になりますが、
やっぱ猫です。  


ただ、わたしと一緒に住んでいた頃は猫じゃなくて人間だと思っていたみたいです。



でも、、

今は実家でカリカリしかたべなくなりました。


魔法が解けたようですw





今度スイカを食らう猫アップします。
おひまでしたらのぞいてくださいw






#サルサグレイス #salsagrace #千葉 #ネイル #ジェル #nail #ネイルサロン #ネイルデザイン  #chiba #大人ネイル
 
❤️ ご予約は、、
SalsaGrace(サルサグレイス)

⌘ SalsaGrace千葉店 ⌘
SalsaGrace CHIBA
 tel 043-224-2630
千葉県千葉市中央区富士見2-8-14 
 エキニアビル5F
11:00a.m~20:00p.m
年中無休  ( 7days a week )

#サルサグレイス千葉店
担当#畑中江利子 #ErikoHatanaka