木更津店の関さん | 千葉駅近ネイル サルサグレイス畑中 江利子のとろぷるブログ

千葉駅近ネイル サルサグレイス畑中 江利子のとろぷるブログ

ネイリスト検定1級資格保持。
千葉市中央区富士見町にあるサルサグレイス千葉店のチーフネイリスト!

ネイル作品紹介や日常をUPしてます。
なんだかんだ毎日の仕事が楽しいです(^^)

応援して下さってるお客様に温かく支えられているわたしは幸せ者です!

こんにちは(^o^)畑中です!

今回は木更津店のアイデザイナーの関さんのネイルをご紹介します!
とゆうより、、関さんをご紹介します。

わたしのブログにちょいちょい出てくる関さん。仲良しです(^^)


{40F16ED2-CE59-45CA-B7DE-8193E847758B:01}
お月さまネイル☆
キラキラ星スタイルです(^з^)-☆


関さんはいつも可愛いデザインを持ってきてくれます。
そして、関さん自体可愛いひとです。
今回も、、




関さん
『今日は、やりたいデザインをまとめてきた!』

わたし
『うん、見せて!』



でも、、今回はどこか違ったんです。
皆様にもご紹介します。

心の準備は大丈夫でしょうか?

では!







(閲覧注意)



↓ 

↓ 







{DF7FF73B-F4DC-42DC-850B-E073972F2BF7:01}
みぎて。
{2EAE5F81-FE3B-45EC-AB3D-A8401D86F790:01}
ひだりて。












!!!?!!!?!?






え?
うそだろ
ふざけないで!





ちょw











ポップなミジンコかと?
はたまた、100味ビーンズなのか?
いや、もしかすると新しい惑星を?




え?

わたしってば関さんに試されてる?  



心理戦を挑んでいるのね?








ああ!そうか!!!

関さんは現代アートの勉強をしているのかもしれない!



そうよ、そうに違いない!!







正直、瞬間で頭を撃ち抜かれるほどの衝撃をうけました。





未だかつてイラスト持参系オーダーで難解かつ斬新なデザインでした。




この通りには作れなかったです、、


関プロの通りには、、




だけど、
仕上がりには喜んでくれました!w

だ、大丈夫だったら、、
ま、まぁいいか、、汗










関プロはなぜだか、、


これはさぁ、
電車の中で揺れながら描いた

って!!
おまけにドヤ顔で。

どうしたんだろう?


どうゆうわけか、必死だったんですよ。













爆!






関さん、
アメブロに載せていいっ許してくれてありがとうww
いじってごめんなさい、
だけど好きですw









あ、あたしサイドで全然加工とかしていませんw





電車の中で揺れながら描いたってゆう、
らくがき、、は、

いや。
関プロのデッサンで無事ネイル出来ました(^o^)爆爆爆!


(正直な畑中の心のうちは、
あの斬新なデザインより
仕上がりにパンチが効いてないところが気がかりです。
なんなら本当にあの通りに作ればよかった、、と、、w)







関さんから差し入れも頂きました!
{49E303C7-3738-4668-967C-B87AF3E53DAB:01}

そんなおちゃめな関さんは心優しいのです。
ありがとう(^o^)ございます!
関さんだいすきな畑中です。







#サルサグレイス #salsagrace #千葉 #ネイル #ジェル #nail #ネイルサロン #ネイルデザイン  #chiba #大人ネイル  #秋 #秋ネイル #autumn #autumnnails #美爪

Instagramやっています。

❤️ ご予約は、、
SalsaGrace千葉店
千葉県千葉市中央区富士見2-8-14 エキニアビル5階
043-224-2630
11:00~20:00

#サルサグレイス千葉店


担当#畑中江利子 #ErikoHatanaka