【MTG】赤緑vs緑【対戦動画】食百足さん優秀過ぎワロタァァァwwwww | マジックザメモリオン

マジックザメモリオン

MTGとCWMをこよなく愛する男のブログ

友達とマジックザギャザリングの対戦動画を撮りました!!



いやーしかし食百足は強いですねww
食百足
---------------------------------
食百足 (2)(緑)(緑)(緑)
警戒、トランプル
不死(このクリーチャーが死亡したとき、それの上に+1/+1カウンターが置かれていなかった場合、それを+1/+1カウンターが1個置かれた状態でオーナーのコントロール下で戦場に戻す。)
5/4
---------------------------------
マジックはオデッセイ・インベイジョン辺りからしてきましたが、当時じゃ考えられない強さです。
もっと昔の針刺ワームなんてこれ(↓)ですからねw
針刺しワーム
---------------------------------
針刺ワーム (4)(緑)
5/4
---------------------------------
トリプルシンボル&レア度の差、そして何より時代の差はすごいですねw

動画はこれからも色々と試しながら撮っていくので分かりにくいところあるかと思いますが、良ければアドバイス下さい^^

それでは!!