沖縄旅行☆~珍道中編①~ | 智のブログ

智のブログ

女豹の生態について綴ってゆきます(’ω’*)♪


本日もご訪問ありがとうございます花束

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今回の出稽古、東京から4名参加しました。

基本的に現地集合現地解散のスタンスを取ってますウインク

ハタノンと森さんは早々に航空券と宿を予約して備えてらっしゃいましたが、何泊するか迷っているうちに飛行機のチケットがなくなり始め大慌てでエクスペディアで予約をしたコージ先輩とわたし(笑)


出発当日。

前回ターミナルを間違えた教訓から、事前にしっかり確認して成田空港へ音譜

すんなり行けて、チェックインする場所も確認してよしよしと思っていたらアナタ、今度は時間を間違えてるじゃないですの笑い泣き

ポンコツか(笑)

ちょっと早く着いちゃったので、とりあえずウェーイするよね生ビール
宴会してたらいい感じの時間になりました。

今回もピーチさんお世話になります~


機内もやっぱり酒盛り(笑)

そして小腹が減ってカレーテロチュー


美味しいニオイをまわりの方にお届けしました笑



沖縄到着後、チェックインして森さんの後輩がやっていらっしゃるライブハウスに遊びに行きました音譜








ホットな音楽と素敵なお店で最高に盛り上がった沖縄の夜でしたアップアップアップアップ


ちなみにこちらのお店、店員さんもバッチリキマっていてすごい可愛かったんです飛び出すハート

また行きたいぞ、ゴールドディスク音譜




2日目につづく。