新宿ツアー☆ | 智のブログ

智のブログ

女豹の生態について綴ってゆきます(’ω’*)♪


本日もご訪問ありがとうございますショートケーキ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


この前の週末は、久しぶりに予定がなにも無かったので新宿ツアーに行って来ました。


去年と同じく、カントリーダンスですごくお世話になった方のお墓参りをしおやすみ

占いの館へ。

去年鑑定してもらった先生にまたお願いしようと思ったら不在のようで...

受付ですぐに案内してもらえる先生のリストを見せていただき直感でR先生を指名することに指差し音譜

個人的になのですが、ファーストネームのイニシャルがRの人はけっこう好きだし相性も良いと思ってる(勝手に)笑

逆にファーストネームのイニシャルがMの人は9割方合わないし、好きになれない人が多いっす。個人的に(大事なことなので2回言いました)笑


そんな訳でドキドキしながらR先生と20分間の対談ニコニコ

今回のテーマはネコ先生のことでした。

自分のエゴでお骨を側に置いているのですが、さすがにずっとという訳にもいかないだろうし、彼女がいくべきところに行けなくなったら困ると最近思い始めてました。

なので納骨のタイミングややるべきことがあったら教えてもらおうかと。


霊視もされる先生だったので、ひととおり相談したら「まだ猫ちゃんいるね。」とひとこと。

お、おおぅびっくり

「すごい愛されてた子なんだね。家の居心地がいいみたいでたまに帰ってきて寛いでるみたいよ。」

って。

結論としては来年まで側にいて大丈夫ですって。

生まれ変わるのも早い子だから、次も絶対に幸せになれるって。

涙止まらなくなりました。

いまワイワイと賑やかなこととか、どんな風にお骨を置いているかとか当てられてビックリでした。

あと「お水、お水って言ってるんだけど心当たりありますか?」って。

やだ、心当たりありまくりですよ。

毎朝お供えのお水を交換してるし、なんだったら何回かしまじろーが倒して水びたしにしてます (笑) 

そのことを伝えたらそれかって笑ってました。

久しぶりにネコ先生に触れた気がして、ほんと、良かったですキラキラ

来年までは納骨せずに一緒に過ごします。


それからネコ先生のベッドも。

↓いつもはこういう風においているのに
↓気づくとこうなってるの
これでわたしもまだネコ先生がいるんじゃないかなって思ってたんです。(生前よくこうしてたので)

しかもしまじろーは絶対に乗ろうとしないし。

でも気持ち悪い感じがしないからたまにここに話しかけちゃったり(笑)

R先生いわく、このベッドもあと半年は置いておいてあげてって。

霊視は嘘だっていう人がいるかもしれないけど、でもひとりで悩んでいるよりかは相談した方が遥かに良いんしやないかと思います。

わりと20分て長くて「まだ時間けっこう残ってるけど他に何みましょっか?」って言われ、自分自身のことを占ってもらいました。

結果!!

どうやら今年の運気はかなり良いらしいですチョキ

実は転職して...今の会社で上手くやっていけますかね?

っておそるおそる聞いてみたら、タロット見ながら「あー、ぜんぜん問題ありません。まわりの評価も良いみたいだし」ですって。

ほっ。

適度に余裕作っておかないとしんどくなるから注意が必要みたいです。

他に気をつけることは、今年は引っ越しと土いじりはしない方がいいそうで。

どちらも予定がないので最高に素敵な2023年になりそうです飛び出すハート


今回の先生も凄く良かったアップアップアップ

ルンルンで館をあとにし、すごーく久しぶりにナイトサーフィンへ波


バランスボールに乗ったサーフボードの上でヨガをするというクラスなんですけど、まぁームズいムズムい(笑)

ボードの上で産まれたての小鹿のようになってましたとさニヒヒ


お墓参り~占いの館~ナイトサーフィンは鉄板の新宿ツアーになりそうな勢いですダッシュ


この日は一旦帰宅してから飲みに繰り出しました生ビール




週末の方が平日よりもはるかに忙しいかもしれないと思ってしまったのでありました。




おしまい。