いけないものにハマってしまった⭐ | 智のブログ

智のブログ

女豹の生態について綴ってゆきます(’ω’*)♪


本日もご訪問ありがとうございます花束

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


GW終わっちゃったなって思ってたらもう2週間くらい経つのか…

早いですなぁ。


ここのとこ、また大忙しの日々なのですがめっちゃ充実してます音譜

一時期中華にハマってました(笑)

麻婆豆腐とかドキドキ

酢豚とかドキドキ
回鍋肉とかドキドキ

ガッツリとパワーをつけて色々頑張れました筋肉


またある時は和食にいったりキラキラ
パスタにしたりキラキラ
ベトナム料理も行き音譜


国際色豊かじゃないですのチュー


それから少し前に歌舞伎を観に行ったのですが、すごく面白かったアップアップアップ




古典もいいですなぁ照れ


あと沖縄空手にもハマってます(笑)


うちに稽古に来ているMさんにいろいろ教えていただいてるのですが、三戦立ちひとつにしても呼び方は一緒なのに実際の立ち方は違うので面白いです。

ぜひ格好も真似したくなり、道着の下を短くしてみました爆笑

両面テープで(笑)

しかしこの両面テープあなどってはいけません。

洗濯しても取れないんですびっくり

小学生のママさん方は、縫うよりはるかにラクだからとこれで体操着のゼッケンを付けてるとか。

ニチバンすげえ、ママさんすげえ拍手

試合のゼッケンもこれでいけそうですウインク


ハマったら大変なものにハマりまくっているここ最近ですが、充実感で満たされています。


疲れた時はネコ先生が癒してくれますしラブラブキューン




いつも感謝でいっぱいなのでありましたキラキラ




おしまい。