リア充⭐ | 智のブログ

智のブログ

女豹の生態について綴ってゆきます(’ω’*)♪


本日もご訪問ありがとうございます赤薔薇

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


なんだか久しぶりの投稿になってしまいました(笑)

一応いろいろ書いてはいたのですが、書きかけでアプリに保存してそのままのやーつが何件もあせる

なんとなく続きが書けないので消しちゃいました知らんぷり


ゴールデンウィーク中も相変わらずパタパタな日々でした。

休んだ気しない(笑)

それなのにやるコトも進んでないもやもや

今年中に断捨離して持ち物を半分くらいに減らす目標があるのですが、全然減ってません。

今年ももう3分の1が終わってるのに…。(やだ、早い不安)

それでも最近はフリマアプリを活用してるので、捨てるのにしのびないものは売るようにしています。

まぁまぁ売れてモノが減ってるそばから買い物しちゃうわたし。

おばか(笑)

でも見てください。


↓リカちゃんの服!

めちゃ可愛くないですか!?

フリマでハンドメイドのものをGETしました(ミイラ取りがミイラに…笑)

だって市販のリカちゃんの服、ちょっと子供っぽいんですもの(リカちゃん小5だからね!)

果たしてスッキリ片付く日はくるのか不明ですが、頑張ろうと思います筋肉


↓お休みだから盛大にやっちゃった(笑)













日ごろから食べるものに気をつけて、運動とマッサージでめぐりの良いカラダ作ってるので体重は増えてませんチョキ(オーダーでガンベルトを作っているのでサイズが変わるとガンマン引退の危機なもので)

ガンベルトといえば5/1(日)は久しぶりに早撃ちしてきました。




↓鉄砲じゃなくてアヒルで戦ってる人いたし(笑)
ゆるゆるっと遊べて楽しかったです。



ところでこの頃書くのも見るのもだいたいインスタが多くなってきてるのですが、美味しいものとか載せてもたいしていいねが来ないのにネコ先生載せるとすごいいいねがくるからジェラシー(笑)

さっき見たら246もいいねがついてた。

敵いませんね照れ


まとまりがないですが汗そんなこんなな近況でした!



おしまい。