大掃除⭐ | 智のブログ

智のブログ

女豹の生態について綴ってゆきます(’ω’*)♪


本日もご訪問ありがとうございますハートのバルーン

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

この週末は暇だったので家の大掃除をしてました。

年末にできなかった場所をメインにしたのですが、物置とクローゼットだけで2日がかりとは汗

自分の部屋もある程度片付けられるかなと思ったのに全然でした笑い泣き

また少しずつ整理していこうと思います。


お掃除ついでにネコ先生のおトイレを新調してあげました。

わーい音譜ピカピカ!!


あまりにキレイで気持ち良いからネコ先生より先に使ってみようかと一瞬よぎっちゃいましたチュー

↓「飛び散らない」…だと…!?

そこを散らかすのがネコ先生じゃい!笑

早く使って欲しいのに、当人(にゃん)は爆睡中でございますぐぅぐぅ

目ぇ開けて寝るからドキリとするぜアセアセ


お花の定期便もずっと続けているのですが、お世話に気を使うようになってから花もちがすごく良くなった気がキラキラ


はー照れ

癒されるドキドキ


うちの会社はどうやら心の風邪の方が流行っているらしいので、心の健康にも気を配ろうと思ったのでありました。



おしまい。