最近ハマっていること⭐ | 智のブログ

智のブログ

女豹の生態について綴ってゆきます(’ω’*)♪


本日もご訪問ありがとうございますクローバー

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

年が明けてからもわたくし美味しいものを食べまくってましてよだれ飛び出すハート


ある日はサイゼで豪遊し、ある日はイタリアンのお店へ~

↓泡で乾杯シャンパン


↓トマトのマリネ音譜




↓しらすのアヒージョ音譜


↓ワイン赤ワイン


↓肉ラブ


↓またワイン赤ワイン


↓ピザピザ


どれも美味しゅうございました合格



またあるときはライブへニコニコ


ビール飲んで生ビール

美味しいご飯食べてドキドキ



ワイン飲んで赤ワイン

音楽を楽しみましたチュー


エンジョイしまくってるせいかこの3週間で1キロの増量ですあせる(それでも1キロ)

たいした危機感は感じていないのですが、ボディメイクに興味があるので参考になる動画はないものかと探していたら素敵な先生に出会っちゃいましたアップアップアップ

↓個人的にお気に入りなこの2本キラキラ


痩せるか痩せないかといったらたぶん痩せないと思うのですが(浮腫みが取れてのサイズダウンはあるかも)

リンパを流すとめっちゃ体調が良くなるんですよー(わたし調べ)

1本目の動画を夜やって、お風呂に浸かってしっかり水分摂って寝ると次の日の回復が全然違う!

なにより快眠なんです。

朝までぐっっっすり!


ヨガでもリンパのクラスがあって、けっこう好んで参加してますラブラブ

セルフマッサージは毎日したいくらいのハマりっぷり。

さすがに酔っ払って帰った時はサボりますが(笑)

あと張り切りすぎるとマッサージした腕が筋肉痛になります(笑)


最近のわたし女子力ちょっとお高めでござるな指差し(ゴリ子のくせに)


今後もいろいろ試してみようと思っているのでありましたピンク薔薇




おしまい。