ぼくのなつやすみ① | 智のブログ

智のブログ

女豹の生態について綴ってゆきます(’ω’*)♪

9日間もあったお休みが終わってしまううぅ~

あっという間でございました。


この休み中は…




大掃除したりキラキラ

(ついでに可憐ちゃんのお着替えもした)


友達がたまご送ってくれたりドキドキ(美味でした)



久々に流筋(電気のマッサージで超気持ち良い音譜)に行ったり照れ


お風呂屋さんに行ったり温泉


ソロのみやを堪能したり生ビール

マスターが元気なかったからビールをご馳走したら「上手い!爆笑」と喜んでくれました。

良かったキラキラ



飲む日もあれば休肝日もとったりチュー



ネコ先生がバテてたりチーン



夕やけがキレイだったりにやり

自主トレしたりの充実の日々でした。

↓ボロボロが止まりません笑い泣き
もーっとボロボロになったら、びんぼっちゃま仕様にしようと思っているとかいないとか(笑)


次はどうしようか悩ましいのでありました。



つづく。。。