筋肉バトル⭐ | 智のブログ

智のブログ

女豹の生態について綴ってゆきます(’ω’*)♪

お仕事は暇だったのに業務以外が忙しかった金曜日~
久し振りに石焼ビビンバをチャージしに行きました口笛(ここの好物ドキドキ)

それから深刻ではないのですがちょっと不調なので接骨院へ~

以前にも言われたのですが、強い筋肉と弱い筋肉のバランスが悪くてあちこちに負担がかかっているらしい。

アスリートに多い症状とか。

て、そんなに練習してないんだけどな(笑)

ちなみに何年か前、先生はお子さんに空手を習わせたかったそうです。

いろんな道場のホームページを見たそうですが、よくわからなかったのとお子さんが違う習い事をしたがったのでそちらへ行ったとか。

はい、いろんな流派と道場がありすぎてわたしも正直よくわかりませんニヒヒ

そんなこんなで軽く調整をしていただき、これまた久し振りに墨田体育館のスタジオプログラムへ音符

シェイプパンプの受付1番乗り~

ヤル気まんまん(笑)

トータル12.5キロの重りを準備し、途中で重さを調整しながら50分間トレーニングしました。

めっちゃ楽しい爆笑

でも高価なバーベルじゃないから良い筋肉がつかないかもショボーン(アホか!)笑


良い汗を流したあとはお風呂屋さんへ温泉

サウナにも入ってさっぱりしました爆笑


帰り道でアイスをゲットン音譜

チェリオのマヨネーズ味!?!?!?

この前からSNSで友達とこのアイスの話で盛り上がってたのですが、誰も買えなかったのでわたしが先陣切りました。

帰って裏面をチェックしてみると…

ほうほう。

中心部にマヨネーズアイスが入っているのね。

おそるおそるひと口かじってみた。

マヨネーズアイスさんこんにちは。

頑張って食べ進むと…





あまからず…



からからず…






うまからず!!!




あぶらっこさ全開でギブアップでしたゲロー



なにごとも試してみるもんですな(笑)

ハイビスカスティーでお口直しをしたのでありました。


おしまい。