おはようございます。LiLと申します。

ブログに訪れてくださってありがとうございます(^^)


私がツインレイかな?と思う彼は

海外の人です。

日本人ではありません。

そして有名ではないですが、音楽を生業にしているピアノを弾く人です。


前回のブログでも触れている、私が彼を知ったきっかけは、彼の先輩の音楽家の活動を知った事による、単なる登場人物でした。


そして彼が私に気付いたのはInstagram上です。

リアルに会った事も話した事もありません。

え、、

((((;゚Д)))))))


それって、、ツインレイなの?

うーん、、分かりません。。


では何でツインレイだと思うのか??


そこで初めてのブログで触れました

スピリチュアルな友人に相談しようとして、送信しなかったメール。


そのメールを読み返してると、ツインレイという概念を知る前の

自分の彼に対する気持ちの動きが分かって、、

やっぱり不思議な出会いだなと改めて思うのです。


だから時々読み返します。

あの鮮烈な出会いとその後の葛藤を思い出したくなる時があります。


長くなりましたので、次回にしますね。