連休は人が多いので スケートは平日に行く事に

人混みでごちゃごちゃするより 平日にのんびり滑る方が良いしね


今日は、友達とチビちゃん二人がお家に
遊び場所が無いから荷物置き部屋になってた部屋を大掃除

ラグ引いて何とか間に合いました

ごみ袋4袋も

衣類や鞄はリサイクルショップに持ってく為に大きめの袋に3袋…
友達に「着たり使えそうなん有ったら持って帰って~」って言ったら 半分に

アパレルやってた時ので一回も着てない物が大半(^_^;)
でもよく考えたら 押入れに詰め込んだ服やら小物を後日整理しないと…なんて思ってたらやりたくなくなってきた


