連休は人が多いので スケートは平日に行く事にひらめき電球


人混みでごちゃごちゃするより 平日にのんびり滑る方が良いしねアップアップ


今日は、友達とチビちゃん二人がお家に

遊び場所が無いから荷物置き部屋になってた部屋を大掃除あせる
ラグ引いて何とか間に合いましたアップ

ごみ袋4袋もシラー
衣類や鞄はリサイクルショップに持ってく為に大きめの袋に3袋…

友達に「着たり使えそうなん有ったら持って帰って~」って言ったら 半分にアップ

アパレルやってた時ので一回も着てない物が大半(^_^;)


でもよく考えたら 押入れに詰め込んだ服やら小物を後日整理しないと…なんて思ってたらやりたくなくなってきたショック!





連休にスケートに行く予定…


でも連休もあまり天気が良さそうじゃないシラー


寒くてもいいから晴れてくれへんかなあせる


その前に最近運動と言う様な運動してないから…滑れるかな(^_^;)


風の音が………

雪積もるかなぁ!?


1日元旦は、新年早々 大切な彼氏とお出掛け

毎年やってるイベントキラキラ

今年は年末やってなくて 1日にあせる

でもこの風・寒さなら1日で良かったのかなぁアップ

彼氏とお出掛けの時にいつも思うのが…

ツーショットの写真て

自分で撮ってるの!?
誰か通りすがりの人に頼んでる!?

とりあえずデジカメ用意しとかないと