お久しぶりです(^з^)-☆
LikoNailです♪(´ε` )
今日は寒いですね



最近写メを撮り忘れたりで
更新できませんでした

今日はジェル初めてのU様
母の友人です♡
4500円

いつも素敵なアクセサリーを
付けてるU様です



お仕事上あまり派手には
できないようですが
ワンカラーでも塗るだけで
全然違いますね

ご来店ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
質問、予約はこちらまで(^_^)
liko.nail.salon@gmail.com
Liko Nail
府中市分梅町1丁目
不定休 9:00~20:00
担当 Aya

