贅沢時間 | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!


お仕事で 湯河原へ♨️

昔では考えられなかった外泊

子どもたちが成長し

自分の時間がもてるようになり

少しずつ 子離れ期間を

つくっています😃



仕事で きてることを忘れて

しまいそう🤣


現実逃避




お部屋に付いてる

源泉かけ流しのお風呂も

贅沢に何度も浸かり♨️

身体の芯から ぽかぽか✨




お部屋からみえる グリーンに

マッチするコーデは


あまり馴染みのない

 ピスタチオカラーで♡


パンツスタイルできれいめファッション❤️




美しいものを


たくさん目で 心で吸収✨



器と盛り付けと

目で楽しめる和食は

絶品でした✨✨✨




朝から 露天風呂と

かけ流し♨️に浸かり


ゆっくりと 朝食を♡♡♡



すべてが 目の保養になります✨





今回のコンベンションに

参加できたことは

私にとって 大事な糧に

なりました✨


頑張れば ご褒美がある


だから頑張れる笑



仕事を楽しくできること


それは ひとりではなく

まわりのサポートがあるからこそ✨


日々 感謝ですね✨




スピーチは ほんっと

緊張しましたー🤣🤣🤣



何を言ったか 覚えてません笑



また 来年も参加できるように

がんばろっと!


beache