love | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!





こんにちわ

次女ちゃんの楽しみにしていた
修学旅行が中止に
なってしまいました💦

ほんとに可愛そう

このご時世だから
仕方ないと思うしかないけど
でも ?????


若い子たちが可哀想だ😭


先日の母の日💐

娘たちと パパと3人で

わたしの大好きなseafood

作ってくれました✨

買い出しもしてくれて

3人でkitchenにたっている姿

良い光景だったな✨


しあわせです♡

赤いカーネションでないところが

わたしの好みをちゃんとわかってる♡

ママの香りがするから〜♡

プルメリアのスイーツな香り

Hawaii 思い出します✨✨✨


欲しかったオーデコロンだったので

ほんとにびっくり!!


以心伝心って スゴイですね♡



たくさんの loveを感じた
一日でした♡


私を産んでくれた母に感謝
そして 娘たちと出逢えたことに
ほんとーに感謝 ♡

家族にさせてくれて
ありがとう💋



そして 昨日は

パパさんと ふたりで
ディナー!!



美味しくて 愉しくて
心地のよい時間でした✨

いつもありがとう♡





Love  

beache