今週も! | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!


お疲れ様でした✨


今日のサンセットでした✨

湘南エリアは 夕日がとてもきれい✨

ノー加工✨

美しいな✨

そして
新しくできた すかいらーく系の
Hawaiian レストランで
lunchしました✨


海の目の前だし、
ロケーション 最高✨

大好きなハワイ 
いつになったら
行けるかな??✨


お天気気持ちよくて
気持ちのいぃ lunchタイムでした✨



良い週末をお過ごしくださいね




beache