木曜日 | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!

こんにちわ♪

ぽかぽか春の陽気で
気持ちイイです🌸

お天気が、よくて
暖かいって 最高♡

お花や グリーンを
たくさん お部屋に飾りたくなります🌸


春って すばらしい


ヘアーカラーも
軽くしました✨

パールアッシュ♡

艶感も 戻り
ウレシ✨

娘の カレ♡の
就職祝いに

みんなで カジュアルフレンチ♡♡♡
❤️
を 食べに行きました!

シェフを目指してる
素敵な リトルシェフ♡

これから
夢に向かって 頑張ってほしいな✨


終始ニコニコ
微笑ましいふたりで


お腹もいっぱい
胸いっぱい笑🤣



ご馳走さまでした!!





今日もよいご縁を大切に♡


love beache