ひなまつり | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!


こんばんは!
気付いたら

もう3月突入〜💦

そして 今日はひな祭りですね🌸


我が家のセキセイインコ🦜
UAちゃんも オンナノコ♡

桃の花と一緒に ハイポージング👍


そして ちらし寿司では
なく
手巻き寿しにして
わたしは お米なしでいただきました✨

蛤は 大ぶりの国産♡

身が少し茹ですぎて固くなってしまったけど👅

美味しいお出汁がでて
三つ葉と☘️美味しくいただきました!

無病息災をねがって
気持ちをこめて
いただきました✨



実は 何日か前から
扁桃腺による痛みで
体調崩してまして


ほんとに美味しくゴハンが
食べれなかったんです💦
美味しくお酒も飲めなくて
💦

健康でいられることの大切が
身に染みました!!



滅多に薬は飲みませんが、

そのおかげか
一発で効きまして

やっと 喉の痛みも不快感もなく
食べれることの幸せー❤️

を味わうことができました✨


海を見渡しながら

テラスで 気持ちのよい午後✨

光合成もしないとですね!


キラキラ 眩しくて
気持ちいぃ✨


そして 何故か?!

思い立って

銭洗い弁天へ


きれいになった 諭吉さん♡ は

新しいお財布にいれておこうと思います🤣



凛々しい 我が家のボーイ
てぃったんも 
ひなあられ 食べれて
ご機嫌でした🤣



あしたから 仕事モードに
かえていきつつ
身を引き締めて
シャン!と したいと思います♡


もうバッテリーも
充分❤️




love
GBLUE
❤️

beache