愛鳥会 | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!


おはようございます☀

今日も キラキラ太陽ですね✨


昨日は 月イチの
愛鳥会 🦜でした♡

鳥好きなメンバー♡

放鳥しながらのlunchでも
気にならないメンバー♡



@myhome

お弁当は 老舗料理店のお弁当を

デリバリーしていただきました♡


奥のケーキは
友人のご主人手作りケーキ♡

手前のlovely ケーキは
友人 CAさんの
映えるおされケーキ♡

少し早い
ひなまつり です🌸

なんでも話せる
愛鳥フレンズ

とっても 楽しかったー!


ありがとう😊
そして ご馳走さまでした✨


我が家の小鳥ちゃんたちも
喜んでいました♡





今日はこれから

次女ちゃんの学校の
委員会と


夜は はじめての
インスタライブ♪

instaされてる方
ぜひ!今夜9時から

beacheyuko
インスタライブ♪ 

のぞいてみてくださいね♡♡♡♡

jewelry作家の 友人と
コーデのことを
愉しくお話できたら♪
と 思ってます♡




春のコーデ
アレンジ方法
着回しコーデ etc


minimumなわたしでも
バランスで スタイルアップに
魅せれたり✨

アレンジによって 
変わるスタイルのご提案を
わたしなりに お伝えできたら

と 思っています✨


ワクワクどきどき




GBLUE


model beache