ときめきcolor | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!



おはようございます🌞


インコちゃんのモーニングコールで
目覚める毎朝✨🦜

ほとんど定時です♡





癒し♡



そして 昨日のサンセット✨


空の色に惹かれて
海岸へでてみると

この景色✨✨

ノー加工です!
本当に美しく しばらく
見惚れていました✨


コロナも吹っ飛びますね



変わりゆく夕暮れをみながら

気持ちをリセット✨

この生活があるからこそ

ストレスフリーな自分で
いられる♡



ヘアカラーもchangeしました✨

インナーカラーは
少しブリーチを♡

少しずつかわっていくカラーを
楽しみたいと思います✨


ロングにして気にすることは

艶感と 柔らかさ✨

髪も 年齢や生活習慣が
現れます☺︎

ちゃんと お手入れしてこその
ロング✨✨

お花でも お肌でも
なんでもそうだけど

気にかけることが
美を保つ秘訣なんですね✨✨


いろんなことに 気にかけないと
いけないので
大変ですが笑


全ては自分が気持ちよく
過ごしていくため✨

美意識が高まると
免疫力もupします♡♡



そして 昨日観た
7番房の奇跡


涙がとまりませんでした😭

映画を観て
泣いたり笑ったり
心がキュンとしたり 


ときめき
大切ですね✨


今日も良い1日をお過ごし
くださいね✨



beache