お花 | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!


おはようございます🌸

2回目の緊急事態宣言

みなさまいかがお過ごしですか?

コロナで 立ち止まる期間
ができたことによって
今まで見えなかったことが
みえてきたり


世界中で 見つめ直す期間
と 思って過ごしています。


ネガティブに考えないように

今を見据えて



何回も 
延期になっていた
 次女の高校の pta委員会✨

花ボランティア🌸🌸🌸


お花の植え付けをして
エントランスの花壇が華やかに
なりました✨✨

お花からも Powerをいただいて

とっても癒される時間でした✨


卒業用のプレート作成も♡

1.2.3年生の保護者の皆さまと一緒に

学校行事に携われるのも
高校生まで😂

長女のときも 学校は違うけれど
同じ委員会に入っていて

今でも そのときのお母様方と
コンタクトをとっていたり✨


有意義な時間がうまれます✨


成人式もなくなるところがある中

卒業式は!!!

開催してほしいと 願うばかりです😭

親としての節目も 感じられなくなって
しまう💦

次女は 今年、高3の年。

ラスト高校生✨

こんな世の中でも 全力で
楽しんで!


マスクコーデも
楽しまないと!やってられません笑


コーデにあわせて
マスクchange✨✨



おうちで過ごす時間
増えてきたので

ルームウェアも アレンジしてみたり✨

小鳥ちゃんといる時間も
増えて

あれこれ 考える時間も増えて


今を楽しむ方法を
みつけて

過ごしていかなくては
ですね✨



今日も良い1日をお過ごし
くださいね♡




beache