あるある | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!


おはよぅざいます

各地で大荒れのお天気ですね💦

こちらは昨日の台風のような

強風のため

balconyが 砂だらけ💦



朝から 砂かきです💦

海のある生活 の
現実😭


窓も砂がたまって開きづらいし、

隙間から 砂が部屋に入り込んでいるし、


良いことだけでは
ないですね💦



今日は 金曜日✨

週末はとっても冷えるみたいなので

温かくお過ごしくださいね✨





昨夜も放送されました✨
脳トレクイズSHOW

ご覧いただけましたか?

我が家は相変わらず 
BSがみれなくて
再放送待ちです💦

友人が 送ってくれました笑


決勝は今夜!

どうなるかな??♡




緊急事態宣言でましたね

1ヶ月 乗り切って
良い状態に なれるように

行動に気をつけなくては。。。


それでは また♡

いつもありがとうございます✨


beache