台風 | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!


秋を通りこして

冬並みに 冷えた今日💦


雨足も強くなってきたので

これからの台風の動きが心配です。


被害が少なく済みますように。。。




先日 むすめたちと
ランチデートしてきました♫

プランは ムスメたちが
決めます😃


鎌倉の古民家カフェで

マクロビ定食を✨

罪悪感なく 満腹いただけて
健康に気遣う女子ズに
大満足メニューでした✨

そのあとは
別腹ね!
ということで スイーツタイム🍰

可愛い店内に💕
キュンキュンでした w



ゆっくり カフェで過ごすのも
たまには
良いですね♫



そして
ひさしぶりに
渋谷で
友人と待ち合わせ♡♡

素敵に大変身した
宮下パークで
ハシゴnightしました✨

活気があって 楽しかったな♫

若者がいっぱいw

いろんな意味でパワーを感じました♡



年齢関係なく 楽しく過ごすことが
いちばん♡


いろんなことが起こるご時世だけど


どんな状況の中でも

楽しむ気持ちを忘れずに♡






良い週末を お過ごしください♡



過去pic ♡



beache