週間♫ | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!



birthday week
続いています♡
お祝いごとは
うれしいですね♡
ありがとうございます☺︎


いとしのtikiからの
💋
かわいすぎる


家族にもお祝いしてもらいました♡
サンルイ島の フワンボアーズ♡
甘酸っぱく
モフモフのムースがたまりません♫


そして 地元の
大好きなお寿司屋さんを
リクエスト♡
予約をとってくれた
長女に感謝♡

家族みんなで
美味しくいただいて
しあわせなひとときでした♡

記念日 さいこー♡笑



鮮やかな花束も ♡
サプライズで今日 いただいて

お昼は焼肉を連れてっていただいて


birthday week
どっぷり楽しんでます笑

感謝です♡



三日月の空

夕暮れ時のグラデーションが
美しく 癒されます♡

夏も終盤に近づいてきましたね
潮風もだいぶ涼しくなってきました。


日中はまだ
歩けないけど笑




カラダに気をつけて

楽しい週末をお過ごしくださいね 🌊



beache