気がついたら | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!

こーんなに間が
空いてしまいました💦

長いながい梅雨ソラ
いつあけるのかな??



先週末は
ひさしぶりに他県へ移動♫


海中トンネルをぬければ
そこは 千葉県 ♫


田園風景に
和の心。
とても落ち着きます♡


何年かぶりに
家族で サーフィン🏄‍♀️

次女ははじめて
自らサーフィンをしたいと

日焼けしたくない
長女は カメラマン📷

たくさん写真を撮ってくれました☺︎



ガッツのある次女♡
しかもファースト サーフィンが
一宮だなんて💦
ハードすぎる!!
🌊

めげずに がんばってました!


友人ご夫婦が住んでいるので

地元のおいしぃお店へたくさん
案内してもらい 

このハマグリもんじゃは
良いお出汁がでて 
もんじゃ好きにはたまらないお味♡

ひさしぶりに 家族でおでかけ
して ぷち旅行 楽しめました♡




今年の夏は 異例のナツ。
夏休みも どうなることやら。

天気も不安定だし、
災害が各地で起こり

胸が締め付けられる思いです。











笑顔が戻れる日が
訪れるよう
お祈り申し上げます。




 beache