感動♡ | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!



母の日でしたね🌷

我が家も
ムスメたちからの
愛をたくさん
いただきました♡



母の日の3時ぐらいから

ムスメたちに
追い出され笑

ご近所で用事を済ませること
4時間ちかく 笑

もういいよ〜 と
連絡がきて

おうちに戻ってみると

う〜ん
いい かおり♫


まさかのまさかっ!


Tableに ゴハンが
セットされていました♡
可愛い お花と一緒に♡

大好きなスパークリングは
パパさんから♡

娘たちが 4時間ちかくかかって
作ってくれたのは
思入れのある
Hawaiian food ♡

ポキ
ガーリックシュリンプ
鶏ひき肉と お豆腐で
作ったhealthy
ロコモコ丼♡

大好きmenu❤️


いつも ママがチャチャっと
ゴハン作ってくれること
ほんとに凄いとおもうー♡
いつもありがとー♡
娘たち♡

kitchenに立たない日が
訪れるなんて
あんまり 考えたことなかったし、
作ってもらえる料理が

こんなにも美味しくて
ありがたいなんて♡

母さん 涙チョチョギレよ 笑


ほんとにほんとに
ありがとう♡

心のこもった
母の日のプレゼントに
感動しました♡


dessertは
最近、
バイトでドルチェを
任されてる
次女ちゃん 担当♡

すごいね!
美味しかったよ♡



長女ちゃんからは
きれいな字で お手紙をもらいました。
あたっていて
でもいちばん
わかってくれていて
頼もしい存在です♡

いつも支えてくれて
ありがとう♡


わたしは お母さんという
立場ではあるけど

娘たちに支えられて生かされてる
お母さんにしてもらってる
おもってる

ふたりに対しての愛情は
誰にも負けないけれど♡


家族に
出逢えたことに
感謝♡




小鳥たちも
ありがとう♡




love my
mothers♡



thank you
beache