着物コーデ | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!



年の瀬もせまり

少しずつ
行事が ふえて
忘年会や パーティ続き ☺︎

そんなときは

カラダを温めることに
意識して
免疫力を高めるように
しています☺︎


初めて 手をとおす
羽織り 総絞り ♡


着物コーデが 楽しく
なります♡

きょうは


facial & décolleté
massage 

CP  代理店 
lira  の オーナー 
たまちゃん♡に 誘われて♫

たまちゃんの スペシャルな
お客様と
着物で お出かけしてきました♡



鎌倉 パークホテル ♡





撮影のデモストレーションを
レクチャーしたり 笑


みなさん えんりょ気味なので笑

写真のポージングを伝授して
きれいに魅せるコツ
📷
なんて エラそうなことを
言ってみたり ☺︎


でも 皆さん
写真をみて   満足気でした♡

なかなか 
写真を撮ることはあっても
自分の写真は 
あまり 撮り慣れていないし、
撮られることもないと

でも せっかくお着物で
お出かけですもの♫

しっかり 収めました ☺︎

みなさんの
ステキな写真も 載せたいぐらい 。



owner たまちゃんは
いいよね ?笑

たまちゃんは
びっくりするぐらい
スーパーウーマンで
とても デキルヒト♡
こんなにきれいなのに
すごく 男前 ⭐️
そして、気取らなくて
オモシロイ ☺︎

出逢ってすぐに
意気投合しちゃいました ♡

そんな ステキな出逢いから
たまちゃんの
サロンで 一緒に
働くことができるなんて  ♡

本当に 嬉しすぎます ☺︎

しばらくは 
何足の 草鞋???

となりそうですが

美容に 携わることは
いちばん 好きなこと ♡
サービス業も 自分に
向いてる ♡

しばらくは 
いまの
 美容院で働きながら
研修に行ったり
技術のお勉強を して
空いてる時間を 有効に ☺︎
合間あいまで
洋服に携わること や
メディア系のことも。。。

時間を フルに
つかって50代に つなげて
いけたら と
おもいます ☺︎

まずは 健康に 


今日のお食事も 美味しゅう
ございました ☺︎

美味しいものは
パワーの源です ♫


あしたは 少し
お天気が 崩れるそうですが

beach party 
いよいよ 開催です♡


happy Noël 🌲


暖かくして
お過ごしくださいね♡


beache