グッドアフタヌーン | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!



きょうは

次女ちゃんも一緒に

土曜日だけど 
学校へ 登校 ☺︎


来年の、海外研修の
説明会でした
☺︎


アメリカ🇺🇸
Denver での
2週間 ホームステイ 


ワクワクでしかないね

わたしが いきたいっ!!


異国の文化と
平和な日本から離れて
慣れない語学に
楽しいだけではなく
体験することで
色々 学んで ほしいな


思う 親心。

次女は 苦手意識の強かった 
英語だけど

いまは やる気がある!

いろんなことに
Plusになれると いいね ♡



帰りに 丘の上にある
古民家 カフェ

tukikoya へ ♫

ここのお店も 念願でした ☺︎


トキメキ ですね♡




desertまで 
ペロリ ♫



毎日  寒いですね

woolの季節♡
コートの季節♡

軽やかに 温かく 
activeに  ♡


そんな GBLU E
winter collection ♡


12月 7.8日
稲村ガ崎
シンプルハウス さんにて
beach party 
Noël  🌲

店頭に ならびます♫


wool の ロングセーター♡ 

大活躍です ♫



そして  

ひさびさに

愛鳥会ボスの
しーさまに ♡

NEW  な
ネイルを してもらいました♫

とっても 
すてきに仕上がって 
ウキウキ です (*'▽'*)

いつも ありがとう♡



ネイルが楽しくて
仕方ない ♫
しーさま♡

愛を たくさん
感じます ♡

晴れているけど
キリッと 冷たい空気の きょう♫


良い週末を
お過ごしください ♡





beache




handmade

🌲



少し さむい❄️
色合い