感動♡ | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!



もう9月も
あしたで おしまい 。。。


早くて ビックリする‼️



先日の 花火のこと ♡

早朝 5時から

シート貼り 笑

3人  しか 海岸には
いませんでした🏝w

砂をいれて シートが飛ばないように!
と 
花火シートマスターに
教わり  ♫


真ん前の ポジション

出口、おトイレ  近くで

おさえました ♡


写真では 絶対 
伝わりにくいけど!!!


見事な 花火 
でした!!!!!


音楽とあわせて
上る花火は 

笑いあり
涙あり


家族と ステキな仲間たちと
観賞できて

サイコー でした


来年も 張り切っちゃお!



みんな それぞれ
おめでとう🎉の会♡

サプライズ
cake 
プレゼント  まで


ありがとう♡


みんな ほんとにステキな
レディ ♡
やさしくて
温かくて
前向きで   頑張り屋さんで
だいすき!


良いパワーチャージが
できました ♫


きょうは
ひさびさの
work ♡


しっかり 遊んだ後の
お仕事は  

あっという間に
楽しく 時間が過ぎました !


カジュアルに
サボと ジーンズ👖で


たのしぃ 日曜日を
お過ごしくださいね  ☺︎


beache