文化祭 パート2 | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!



こんにちわ♡


涼しくなりましたね


一気に 。


衣替えも 少しずつ
はじめています ♡


autumn
お洋服のアレンジが
楽しいです♫

この3色 は
マストカラー ♡


体育祭や
文化祭

学校の行事毎でも
フットワークよく
着心地のよい
GBLUE    ライン♡

ダイスキな ティストです
♡♡♡

アラフィスになると

着たい服と
似合う服  が
かわってきたり

隠したい部分は
しっかり隠して

魅せるところは
品良く キレイに♡♡

そんな ニーズを叶えてくれる
ラインナップ ♫

おすすめです♡



3連休  スタート
しましたね

皆さま いかが
お過ごしでしょうか?



先週は 長女の文化祭 

今週は 次女の文化祭  です♡

ふたりの学校で

緑化委員会   
として PTA 活動してます

公立と 私立と
ふたつ 楽しんでます 笑

次女の方では

お茶室を 担当 ♡

前日に
装飾をしました!




そして
今日は 担当日ではなかったので
お客さんとして

美味しく お抹茶と
和菓子をいただきました♡


次女の所属してる
生活研究部 コーナーでは
手作りの パンや クッキー を販売♡

かわいく
デコレーションされていて
たのしそうな部活で

ひと安心♡


次女のクラスは

おばけやしきを👻



真っ暗だし、
どこから 飛び出てくるか
わからないし、

恐怖 !!

なかなかの クオリティでした w


文化祭は 学校の様子が
よくわかって

楽しいですね♫

あしたは 長女と 
お手伝い ♡

次女の文化祭は
あと2年あるから
良かった〜 ♫

結局、
次女とは 学校であえず
じまい
でしたが

(まさか 拒否!?)

⇦ありえるぅ〜

( ;´Д`) 




あしたは 会えるといいな ♫



なんでも
楽しむ勝ち ですよね 👍



happy 
beache






あしたも お天気もちますように


have a nice weekend ♡