コーデ | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!



天気予報 
あたりー!

雨 降ってきましたー☂️


なので

雨宿り  
お昼は 大戸屋さんで♡


次の予定まで
少し 時間が できたので

おひとりさまランチ ♫


ほっこりしてます♡




今朝は 朝イチで

GBLUE   
の 


秋コレクションの
撮影でした ♫


9がつと いっても
まだまだ 残暑 ヽ(´o`;

今朝も 汗ばむ暑さでした。

ワンピースとして
1枚でも

重ね着しても

サマになる 
1マイル ウエアの
大人コーデ  ♡♡


わたしも
早速 購入しちゃいました ♡



七里ガ浜の
Blue horizon さん
にて   


販売中です ♫


気になる方は

見て 触って
試着して

着心地の良さを 
実感してみてくださいね


シルエットが
とても きれいなので ♡♡

おすすめです ♡



秋コーデは

楽しみがいっぱい ♡




良い午後を
お過ごしくださいね ♫



today's
day off 

beache