シンカムオン | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!



いま、ダナン空港で
搭乗待ちですよー

飛行機が遅れて
2時間半待ち。

ゆっくり 旅行記の 整理が
できます♫

写真がほんとに たくさん

すべて 載せられないのが
本当に残念。


チェック前の前に 

90min たっぷり
マッサージをしてもらい
お昼過ぎに
チェックアウト 

夜のflightまで
たっぷり 時間があるので

五行山といわれる 大理石の
とれる
神秘的な パワースポット

トゥイーソンへ
観光してきました。






ゆっくり 堪能したいと
おもったけど



半端ない 暑さで。。。
マッサージ後の余韻も すっかり消え

滝のような汗とは
こういうことね、
と みんなで 無言 w

ダイナミックだけども

とにかく暑くて笑

細い 出口を だれが最初に出る?

なんて ぷち争い 笑

ここが 涼しいところだったら

ほんとに隅々まで 散策したい。

洞窟だから 涼しいはず


期待外れでした。


でも 神々しく 

天井に開いた穴から
差し込む光が とても神秘的
でした。
そして この穴は ベトナム戦争の
空爆によって 開いたもの 

らしく。。。

そういうことを考えて みてみると

また 思いがかわってきますね。

カメレオンと 遭遇 ♡

なんて かわいいの!!!

ちゃんと カメラ目線 📸

来れて 良かった。


そして
grabで ドライバーを 呼んで
ふたたび
ダナン中心街へ。

先日、中に入れなかった

ピンクの大聖堂へ ♡

色のコントラストが 
好きです♡

どこを撮っても 
映える ♡

可愛い ピンクの教会 ✝️


外にずっと いるのは
暑すぎてムリなので

カフェへ 避難 

たまたま 目の前に 
ピンクカフェ ♡

ピンクパンサーが
お出迎え ♡

そして ここでいただいた
スイーツが 本当においしくて♡

coconut coffee

虜になりました♡

涼しいし、WIFIあるし

おいしぃし ♡

言うことなしです ♫

そして ハンマートで
少し お土産などをみて

最後の バインミー

ホイアンで たべた
バインミー 断トツ だけども

こちらも 美味しかった ♡

フランスパンが おいしいものね!
日本のとは ちょっと違う食感♡

大満足な ラストデー でした!

悔いなく 日本に帰れます 笑


今度は いつ来られるか
わからないけど

また のんびり訪れたい
そう 思う場所。。。


シンカムオン♡

また 訪れる日まで 



see you
beache